大相撲千秋楽「貴景勝関1敗:照ノ富士関2敗の直接対決」。晩酌しながら焼肉しつつ余裕をもって観ていた🤓。。。しか~し、左脇が開いて右を差されまわしを取られ貴ちゃんが敗れた🥶寅爺ちゃんと家内にこの一番の分析講釈をしているうちに、あっという間に優勝決定戦になり最後のしきりに入った😬。。。ここで堪らず家内に「観ない!🤦‍♂️」と言って目をつむった😔家内「・・・(🙆‍♀️観ないほうがいいんじゃね!?🤭)」。。。ついでに指で耳栓した。。。でも、間もなく漏れた声が聞こえた!🥳「勝った!勝ったよ~~!!👏🤝🎉🎊」。。。目を開き画面を見たら泣きそうな貴景勝関が映っていたんだ😭。おめでとう!!🎊🎊🎊またしても相撲好きの湯沢某議員さんに電話してしまった🙇‍♂️。。。良かった、良かった!本当に観なくて良かった!!🤔😅