実は今夕の大相撲は「志摩ノ海関:照ノ富士関」の2敗同士の取り組みは、悪いけど幕尻優勝は本望でないので立ち合い前にテレビを消して。。。20数えてからスイッチオンしたんだ。。。そしたら照ノ富士関が勝ってくれた👏「貴景勝関:御嶽海関」。。。観たら、前に落ちて負けると思ったけど、勇気を出してボクちんは観たんだ!そしたら勝ってくれた!!🤝👍✌️👏そこから夕食。。。嬉しくて、直前まで相撲メールしてた湯沢町の某議員さんに電話までしちゃった🙇‍♂️明日の「貴景勝関1敗:照ノ富士2敗、直接対決!」。。。大丈夫だよね?大丈夫だよね?。。。貴ちゃんが優勝するよね!!🏆こっちの貴ちゃんは、今から心臓がバクバクしてるんでちゅ💓