昨日は某NPOの理事会があり、その後4人で「魚沼釜蔵」さんでガッツリと。入店早々に高校の後輩女子店員さんに「もの凄いメンバー!でも2番目(ボク)の濃い目のハイボール先輩が~~!」って😱
生ビール呑んで直ぐに焼酎のボトルを注文😋体のことを考えてウイスキーは止めといた😆他の3人は好きなものを呑んで、ボクのボトルに手を付けない。。。仕方ないので空けちゃいました😁ごちそうさまでした!!
で、二次会は寄りたかった「スナック 蘭」さん。相当酔ってたけどガンガン呑んでたような。カウンターやボックスには後輩だらけ。まとめて話ができて良かったです。。。あれ?、歌を歌ったような気が。。。危うい記憶です😅あっこ、また寄るね~~!😘
※他の3名の苗字から「富白高」。。。なんか縁起がいいな~~!😍