昨日は家内の計らいで先月12日にオープンした「居酒屋 となり」さんでガッツリ呑みました!🍺訪店が遅れすんません🙏沖縄の音楽を奏でるシャレた店内で、とにかく何を食べても美味しい!!😋ご夫婦、店員さんの愛想も良く、酔っ払いのボクに相性抜群です。突然、店内が暗くなった!「あれ?停電か?」。。。すると「♪Happy birthday to you♫・・・笠原社長・・・ハッピーバースデートゥユー♫」ってサプライズが🎂。店内のお客さんまでノリノリで歌ってくれました👏。。。店主のお子さんが練習したらしいです。最後に「おめでとうございます!」って言ってくれ、将来の孫のように可愛くて、ついウルっと😢家内「完全に涙が流れてますけど。。。」その後、入れ替わりで村の大御所三組が続々と入店。FBで誕生日を知っている。おめでとうコールの連発だ🎉帰り際にはテイクアウトのゴーヤチャンプルを持ち「55歳の新しい1年頑張りま~す!📣」と大声で吠えて店を後にしました。「となり」さん3世代の皆様、ありがとうございました!一生の思い出です!!🙇‍♂️🙇‍♀️