・・・昨日、ケアが2、3度キャンと痛がるような泣き方をしました。今朝の散歩では走ってましたので大丈夫かなと。。。
ところが、会社に行こうとバックに入れようとしても全く入りたがらない。強く言って入ったもののキャンと泣いた。回転して前に向く時でした。
さて、さて、それじゃあおやつをあげてみよう。お座り、お手、おかわりまではスムース。しかし、伏せが明らかにぎこちない。極めつけは最後のくるんで左回転するはずがしなかった。
食欲は旺盛。ボクの予想では左ひざ関節、足根関節が原因ではないかと思う。でもな~、触ってみても痛がらないんだよな~。家内、速攻で六日町動物病院へ直行😢
ゲッ、家内が帰ってきた。午前中は先生がいないとのこと。様子を見て、夕方行くか?。。。やっぱりバックに入らない。お座りするのに伏せをしたがらない。。。普通に歩いてるようだけど前足か???😭