・・・って地元大手会社の役員様から聞かれました。「え~、最近はビールが腹くっちゃくなって、ハイボールが多いですね。焼酎も好きです。日本酒は効くので、なるべく呑みません。」。。。「なるほど、ちょっと待って。」・・・「酒好きって聞いたからこれ呑んで!うちが株主の越後ワイン」。。。やべ~、ワインに触れなかったボクは何ておバカさんなんだろう💦 ワインを買うなら2,000円前後が主流です。で、頂き物の値段を調べたくなるのはボクだけではないですよね!?『ドメーヌ・越後メルロー 2013の赤』2013年が出てこない2014年で5,500円もする😲。。。ヘタこいてすみません。有り難くご馳走にならせて頂きます!!🙇‍♂️