昨日は「林茂男市長:市政報告会&後援会忘年会」がホテル坂戸城さんでありました。300名近い後援会で盛り上がりました。城内チームのテーブルに市長をはじめ大勢の方々が注ぎに来てくれました。
高校の2,3年の担任の青木先生は椅子に座り、相変らず話し込みました。いつもヤンチャ時代の話なのに昨日は違いました。。。「たかひろは市会議員候補なんだけどな!」。。。「いえいえ、商売に励んで楽しく飲んでたいです!」。。。「バカヤロー!それとこれとは別だ!!」。。。久しぶりに優しく叱咤された。。。正直、あちこちとオファーがあったことは確かですが、出るなら30代でなければと親父と話してたから。(親父は37歳出馬)
隣のハイボールの色と違います。二次会は四季さんでも濃いハイボールが効いて潰れました😅