マジ?まぁ白鵬関が小指骨折にて休場なんて興味がない。やっぱり「貴景勝関、朝乃山関、豊山関、遠藤関、御嶽海関、大関:豪栄道関などなど」が頑張ると俄然大相撲は視聴率が上がります!昨日今日と「はたき込み」で勝った横綱:鶴竜関に、解説者の言葉で絶句した。。。「横綱は手順通りの取り口で勝ちましたね!」。。。アホか~~!!。。。横綱がはたき込みで勝って手順通りって。。。もう、どこの部屋の親方が解説者だったか知らんけど。。。開いた口が塞がらん!!!。。。朝乃山関の「前に前に出て落ちたら仕方がないと思って取った」。。。これ、これ!。。。こういった力士の取り口を逆手に取っているから大嫌いなんだ、カクリュウ~~&ハクホ~~!!モンゴル生まれ差別じゃねえぞコラ!!
※ご飯作りながらのTV観戦ですので、ボクの思いの丈ですので。。。