昨日は浦佐商工会役員、連絡員の26名が汗水流して「浦佐夏祭り大煙火大会」の勧募(協賛金)に回った結果の最終トータル及びプログラム作りのたたき台のためにpm4:00に「田中屋」さんに集結しました。 42の厄年、60の還暦の皆さんの稀に見る豪快な大スターマインがあったにせよ、今年は過去最高額の協賛金額となりました👏昨年の組み合わせを変えながらプログラムを切り抜き短冊調にして、5号からスターマイン等をバランスよく並べていきます。ミスがありませんよ~うに!🙏 懇親会では石田支部長、片貝煙火工業さんの本田専務さんからご挨拶。前支部長として乾杯の発声。「浦佐白山神社のお祭りであり、奉納者の方々の様々な願いが込めらた大煙火大会。その夜空が晴れ渡ることを祈念して🍻」みたいな。。。ハイボールに10枚のレモンスライスが。。。まあ、それだけ呑んだということで😂 二次会は「清鱗」さん、三次会は「ハッピー」さんと天気祀りのパターン。甥っ子も混ざり最後は記憶がなくなりました😁