・・・1ヶ月以上間が空き、最後の歯石取りで大苦手の歯医者さんが終了!

そこで2つご披露🆕


虫歯になる最たる理由🤔
・泥酔でトイレの中で歯磨きを咥えて爆睡😴
・泥酔で布団に倒れるように寝る。又はダイニングテーブル
の床で寝る💤

「ババンババンバンバン!」・・・ア~ビバビバ!

「風呂入れよ!」・・・呑んだ日は、翌朝のシャワーでちゅ。

「歯磨けよ!」・・・言ってるでしょ。上記の通りでちゅ。

「顔洗えよ!」・・・シャワーの時はいいんでちゅよね!?

「宿題やれよ!」・・・ボク、小学生じゃなくなりました!!

「風邪ひくなよ!」・・・いや、馬鹿は引かないんでちゅ~!

「また来週~!!」・・・3か月後に定期検診の通知でちゅ。

カトちゃんの言うことをきかないとだめでちゅね!!😂


マスクをしているとはいえ、可愛いかどうかはの透視力があります。今回はどう考えても歌いたくなった🎤


もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
それってオイラを誘ってんじゃないの~ ×2

衛生士の、お姉さんが~
いつもより、ゆっくり丁寧に~
優しく歯石を、とってくれてるんだ~
もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
3ヵ月、会・え・な・いのが寂しいんじゃないの〜😍

勘違い野郎としても、幸せな気分になれば良いのです🤣