・・・ネタ😂間違って履かれた靴が戻ってきました。まさか、まさかの後輩M・Yくんだった😲いつもボクが酩酊状態の時にメガネやスマホを守ってタクシー乗せてくれてます🙏こんなに似ている靴なんで間違うのは当然だな~! でも、体がボクより小さいのに27㎝なんだ~って言ったら。。。「ボクは元々26cmなんです。実はこの靴も間違ったのか間違われたのか、誰なのかも分からないまま履き続けているんです。ボクが買ったんじゃないんです!」。。。😂😂😂ボクのFBを見て、もしかしたらとチェックしてみたら26㎝だったと、セブンのアイスコーヒー付きで交換に来ました。。。家内「ラッキー!!」。。。また間違ってくださいとのことです😂😂