昨日は浦佐「一坊」さんの個室にて商工会浦佐支部幹部役員会でした。4月に入っての監査・全体役員会及び支部総会の日程を決定しました✌️
二次会は「レオン」さんでガッツリと呑み歌い!!ここまでは通常ですが。。。😁
呑むピッチを間違わず帰ろうかと思いきや、同級生の有名人Aくんがタクシーを頼み。。。坂戸へ🚕。。。何だかんだカラオケを歌っているうちは良かったがいつまでたっても帰してくれない😅2時?2時半?。。。たまらずタクシーで帰港😰
しか~し、愛犬ケアが吠えて迎えたので😺。。。4時?4時半?まで呑みながら抱っこして遊んでいたらしい。。。家内に4時20分と正確な時間を聞かされた😱でも、もうぞう食いはしなかったぞ~~!
自分の車は浦佐の実家に泊まるつもりでいたので会社に。。。叩き起こされ同乗して出勤。。。当然ながらまだ酔ってます😵