あけましておめでとうございます!🎍🌅🙇‍♂️
今年もボクのFBを覗いて頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します!!
さて、元旦から家内「あなたさ~、今日は村の年始会で正午から呑むわけでしょ。夕方義兄、義弟たちが来るのよ。分かってる?🤨」。。。「もちろん!!👍」。。。「あのね~、今日は12時間くらいの長丁場なのよ!🤯」。。。「望むところだって!!✌️」。。。「そうじゃなくって、ちゃんと記憶を残して帰ってきて!って言ってるわけ!😖後半の6時間が本番なのよ!!😠」。。。「記憶か~、それは自信がないな~、二次会もあるし~😅」。。。「自信がない???呑み方セーブすればいいだけでしょ!?😠」。。。「セーブか~、自信ないな~😅」。。。「なんで、そこで大丈夫って言えないのよ!!🥺」。。。「だって、だって、、、😨」。。。「だって???😣べろんべろんで帰ってきたら承知しないよ!!😠」。。。「だって、記憶がなくなればどうしょ~もないしな~😅」。。。「もう、いい!!😡」。。。元旦は如何に😂