先般の銀歯取れは、そのまま付けてもらいましたが、今回のその他の口腔チェックに関し「膿が溜まったりしている場合もありますからレントゲンを撮りましょう」。。。こりゃ既に治療箇所があるなと観念した😅レントゲン室に入り可愛い助手さんを真正面から見た。マスクをしているが、ボクには透けて見える😁撮影が終わり「先生にうまく撮れたか見てもらいますね~。」。。。それならマスクを取ってボクの勘が当たったかどうかも見せて!と言いたかった🧐。。。待たされている間、し~んとしていて独居房みたいだ。ボクは犯罪者じゃない患者なんだ~~!って、暇だからパシャと自撮り📱。。。結局、治療にてしばらく通うことに相成り。今年の漢字一文字は「災」。。。あ~あ、やっぱり人間なんだ😂