テレビで放映されメインになって映ったようです昨日は医師・看護師に対する「魚沼基幹病院災害訓練・震度7]でのエキストラでご協力させていただきました!15人の患者役は訓練直前にそれぞれ傷症を言い渡され役者を演じます。役によっては一切しゃべれない人などおりましたが運の良さ。ボクは右太もも大腿骨骨折で大出血の上、骨が飛び出している重傷者。これは~やりがいがあるとテンションがすぐに上がりました5分おきで15人中3番目で役のスタートです。スタッフから「痛がっている感じでお願いします。」。。。分かってるって。。。「イテ~~~!!!俺を先に診ろ~~!かあちゃ~~ん!!死にたくねえ~~~!!」みたいなアドリブを院内で大叫び。。。仲間たちもさることながら職員さんたちも大笑いしたそうですしまいには4番目の以降の患者役の方々に、「近くに一般患者さんもおられビックリしてますので、声のトーンを落としてください」と言われたんだってで、シナリオは死ぬはずじゃなかったんですが、最後はわざとピクリとも動かず反応しなかったので。。。「ご臨終ってことで」。。。と安置場所に送られました。。。楽しかったな~!懇親会は越後ワイナリーさん、二次会は小玉屋さん、なぜか三次会で遠い櫻さんでカラオケ歌ったらしい!基幹病院内田院長様はじめ大変お世話になりました。これからもエキストラは任せてください!