・・・今日のお昼。今年最初は「バッファロー」さんの黒毛ワイン牛レアステーキ「魅力 ぎゅうぎゅう丼」を。。。食べに行ったつもりが。。。待つこと45分、運よくカウンターが空いて(カウンターじゃなければ1時間半位待つでしょう)、店主・和志くんとご対面🤝待ちに待っても作るのが間に合わないと断念を促されました😅全員本気丼を注文したんじゃね?😲
なので、牛丼大盛りと家内はまたまた「塩」のモツラーメン。
待つ間に生ビール🍺2杯呑んだ人がいる、ボクはノンアル😄
期待通りそんじょそこらの牛丼ではなく、美味しかった!😋
レジを済ませお店を出ると、和志くんが出てきて手を合わせて「すみませんでした~~!」と🙏。。。いえいえ、近いうちにリベンジで寄ります!!今度は予約してからね(笑)