昨日の「第9回浦佐生ビール&鮎まつり」は風が強いことがありましたが天候に恵まれ、予想をはるかに上回る方々からご来場頂きました!
FBのみなさんが如何にボクのタイムラインを見てくれているのか実感ができました😍「腰は大丈夫ですか?」オンリー😆
お年寄りのような歩き方になっていましたが、酔って麻痺させるしかないと呑み過ぎてしまった😋
閉会の挨拶では、ボクの代から一曲歌うことになっている商工会浦佐支部長(副実行委員長)🎼その前座ということで前支部長のボクも歌うことになった。。。もうベロンベロンで、待ち時間に一瞬寝てしまったほど😪スタッフは相当焦ったらしいが、何とかクリア😥ギターの「一坊グループ」さんは大変だったと思います。ありがとうございました!😘
終了後の片付けは、腰が痛いので家内の車内で休憩=爆睡。しかし、誰にも言ってないので、大騒ぎになったようです😱目が覚めたので良かった。みんなごめんなちゃい😜