昨日は題名の如く「小玉屋」さんにて、お店のフレーズのような楽しい会となりました🥂妹が母子家庭で実家を継いでくれた、その甥っ子(25歳)の結婚が決まりましたとても可愛い、料理が超得意のお相手のお嬢さんと5年の交際を経て。
同席して初めてご両親とお会いしました。まあ、父親代わりに育ててきましたから。甥っ子は出掛けは楽勝ムードでしたが、いざ、会が始まると心臓バクバクだったようです😄しかし、アルコールが入ればこっちのもの🤣ボクも一気に和んで初めてとは思えないくらい盛り上がりました。
蛍の光を聞いてハッと焦った小玉屋さんの閉店10時までどっぷりと。さ~て、一人娘の結婚はいつか分かりませんが練習ができましたその時はさすがに緊張するんだろうな~~!
とにもかくにも、おめでとう🎊