・・・人生いろんなことがあります。昨日は「浦佐白山神社夏祭り・大煙火大会」にご協賛頂いた方々へ、刷り上がったばかりのプログラムとお礼状の郵送準備を致しました。。。ところが~~~!某協同組合さん10号がプログラムから抜けていた!!😨😭😰
慰労会の「小玉屋」さんで対応策を協議。明らかに石田支部長、北村花火会計の二人はテンションが低い😵ボクはナーバスにならないように気を使ったつもりが、周りからは完全に他人事で酔っぱらってると思われたらしい😅だって、ハイボールが美味しいんだもん😆二次会は甥っ子と「ゲレンデ」さんで。盛り上がったな~~!🥃十分天気祀りはできた。
で、某JAさんに正副支部長、花火会計と一緒に謝罪に行ってきました😔対応策でご納得いただきました😘
よ~し、午後イチでFMゆきぐにさんとプログラム読み合わせを行いまちゅ😍