・・・昨日は浦佐「ホテル オカベ 生ビール祭り」にアパートオーナーの山﨑ご夫妻からご招待を受けました毎年ありがとうございます!奥さんは同級生、先輩のご主人は画像のように本業+アパート経営4棟の他、山・海・田・畑と趣味と言いながら完全に事業経営として生活を支えている更にいろんな団体の役員もこなしている完全に負けている
趣味のバイク雑誌「Zeppan」にも4頁で掲載されたそうです何と言うか、体力、気力が半端ない!!話をすればするほど、ボクは遊んでいるような日々だ!刺激を頂きながら、二次会は「ビストロリール」さんで同級生他顔見知りのメンバー3人+店主さんと合流みんなも↑の話でビックリしたでしょう。
更なるパワーを吸収して、頑張り過ぎず頑張ります!!
※家内はじゃんけん大会で最後の4人に残ってひな壇に。ずっとパーで勝ち進んだが決勝で敗退他の3人の内2人は知り合いだったのでじゃんけん前に「分かってるよね」と花を持たせろ!と冗談で脅しをかけた。。。するとマジに賞品を家内にあげようとしたので、さすがにお断りしました