・・・朝からテレビがうるさい😨ボクじゃないけど、一人娘と彼氏の母校だ🤨アメフト事件が耳触りで面白くないです。昨年も暴力等で20名も退部して、今回は150名の部員構成から下級生100人の乱がおこる可能性あり。監督・コーチども、スポーツにはとてつもない厳しさと勝利への執念が大切だけど、学生にとっては人間形成が更に重要だと言うことが抜けているじゃないか!😠
箱根駅伝も弱々の日大は陸上経験のない監督が就任していた。2016年に首になり現在は箱根経験者。当たり前。青山、駒澤等を見てみろ!それぞれ独自の練習で頑張っているじゃないか!箱根に復帰するには時間がかかるぞ!!あ~~完全に話しが逸れたじゃないか~~~!😅おっと、こりゃボクのせいだった😜