昨日は「大和モータークラブ・53期通常総会」が大門寿多”家さんで開催されました。最高齢は亡父の同級生で昭和13年生まれ。昭和39年結成ですからボクの生まれる前の年(笑)血気盛んなメンバー9人で立ち上げてから全盛期は30名以上になったとか。既に何人も天国に行っている。
改めてアルバムを見ると過激派組織のようだ(笑)(下の写真一番左が親父)
しかし、現在もただ呑んだくれているだけではなく、白山神社交通安全祈願祭&餅まき、交通安全チャレンジ100、グルメマラソンや山岳マラソンのボランティアをしている。
ロートル集団で限界値が見え隠れしているのも確かだ。しかし、みんなガンガン酒飲めるうちは引導を渡すこともし難い(笑)