・・・昨日は「大和商工会第3回メディカルタウン研究委員会」がありました。地域活性化に矛盾した話となると、声高に興奮して発言してしまう。「笠原くん落ち着いて!」(笑)
「まっすぐ帰るの?」と誘われ、喜び勇んで「菜穂路」さんへ。そこには知っている人たちばかり。入り切れない状況の中、JA職員さんが。。。飲んだくれのボクのFBが面白いらしい。一次会だが本物を見せてあげました(笑)一つ後輩が酔って話す。「笠原さんは保育所時代からメッチャ怖かったです」とトラウマになっている(-_-;)ガキの頃から熱かったらしい。二次会は「ハッピー」さんへ。いつものように更に熱く語った。先輩に子供の頃あんなことありましたよね!と言うと「そんなこと覚えているんかい!?」。。。刺激的なことは忘れない(笑)