まさしくミステリー]・・・さすが家内。二泊三日の東京行きと思いきや、一泊目は「ミステリーツアー」。観光の行き先も宿泊ホテルも明かされない旅。埼玉スーパーアリーナをスタートに栃木から福島会津でありました。
ここからが問題。楽しい夕食を終え、部屋に戻ったらテレビが映らない。クレームを言ったら館内放送があった。そうこうしているうちに、部屋が寒くなり暖房がきかなくなった。極めつけはトイレを使ったら水が流れない💧仕方なく風呂の水が出たので、洗面器で10往復以上した。今テレビだけは付いた。1階に行ったら天井から凄い水が!業者、ホテルマンや料理人が右往左往している。これからどうなるのでしょうか?これぞミステリーツアー(笑)