南魚沼市議会議員選挙は明日当選者が決定しますね。貴重な写真を頂戴し、めちゃくちゃ嬉しいです。このような写真一枚も残っていないから。旧大和町の大平町長時代、そう、そのお孫さんが今の大平候補。春他界した父は、37歳で町会議員に初当選(二列目一番右)。ボクよりブサイク。母親に似て良かった(笑)昔は議員さんが大勢でしたね。しかし、選挙戦では同じように気概を持って戦ったのでしょうね。ボクはこの時10歳。父の街宣車の音が学校の教室に聞こえてきて、みんながニヤニヤとボクを見たことが忘れられません。いい思い出です!
22690317_1437295769680890_1734161145_o22519128_1963143577267257_3726484580471653060_n22549613_1963143603933921_3640823752885094091_n