もう感無量で何も言えね~~!!おめでとう!!!落選報道から一転大逆転!!!5年前は34票差で敗れましたが(比例復活)、今回は無所属で比例は当外。。。奇跡は起きるのだ!!!
[川の字で寝ていた時から]・・・昨夜は家内と娘は東京で女緒同士で飲んでいました。まず娘にラインで落胆の落選報告をした。「お母さんが落ち込んでいる」って返ってきた。。。それが大逆転のラインで当選報告。。。すごい二人の反応!!!互いに「たかひろ」ではありますが、一人娘の名前は黒岩代議士の双子の姉の名前を頂いた。そして、三人で川の字で寝ている頃から、部屋の目の前には黒岩参議院時代のポスターを掲げていた。何回も我が家に飲みにも来てくれた。全てを知っている娘にとっても、この50票差の当選は感無量であったとのことである。