昨日3日の日曜日は、「第31回浦佐温泉耐久山岳マラソン・健康歩こう大会」がありました。総勢1600名のエントリーとなりました。ボクが経験した大会の中では、絶好の天候だったと思います。昨年は本部テント前の日陰に吊るしてある気温計が37℃だったそうです😓
それでも、このコースはハンパないですから選手の皆さん体調は大丈夫だったでしょうか
ボクら浦佐商工会は毎年まもなく3キロ地点の第一給水所を担当です。選手がまとまって来ますから給水はてんてこ舞いになります。フルマラソンはこの山岳を2周。。。信じられん。
第一給水係を譲れない理由。。。一番早く撤収できるからです(笑)でも一度も開会式を見たことがない(爆)

IMG_20170903_061222 IMG_20170903_074017 IMG_20170903_075026 IMG_20170903_075327 IMG_20170903_084119 IMG_20170903_084437 IMG_20170903_084606 IMG_20170903_084910 IMG_20170903_084921 IMG_20170903_085250 IMG_20170903_085337 IMG_20170903_090646 IMG_20170903_105650 IMG_20170903_110521 IMG_20170903_112046