昨日は今年度「大和商工会特別委員会・第1回メディカルタウン研究委員会」が行われました。
メンバーも増えて南魚沼市CCRC構想等について、報告、協議がなされました。
ボクは、「魚沼基幹病院開院後の新たなマーケットについて」の班長になりました。土地利用の規制や雨水排水の問題などそもそもの整備がなされていない基幹病院周辺です。そっちが先!
宝の山のように、様々な事業がありますが、原点に返って整理しないと頭がぐしゃぐしゃです(笑)。
さて、9月2日(土)に開催される「第3回うおぬまメディカルラリー」ですが、エキストラ登録をしました。とてもリアルでドキドキハラハラになる救急救命の技能大会です。今回もアドリブを炸裂させるとするか(笑)
「ハッピー」さんで寝酒。でも3時間。常連客さんから仕事の依頼も受け、やはり娑婆を騒がないといけない!。。。言い訳がましいけど(笑)
※小っちゃいけど投網での鮎を沢山もらった。獲れたてだ、嬉しい!!
IMG_20170808_203432 IMG_20170808_183742IMG_20170808_224701IMG_20170809_082643