・・・花札が風邪ひく。日本が盛り上がるとアメリカが引きずりおろす。。。何言ってんだか(笑)昨日は「NPO法人魚沼創造」の総会、そして国際大学准教授・伊藤先生の講演会と懇親会が「坂戸・金誠舘」さんで行われました。金誠舘で連チャンです。ボクはヒラリー政権になると確信してましたので、トランプ氏でとんでもないことになる思いましたが、その功罪など勉強させて頂きました。この会に所属していることで、ほんの身の回りのことだけじゃないことに。。。気を留めて考える場を与えてもらっています。二次会は「芙美子」さんへ。美貴ちゃんに会えて良かった!!(喜)
IMG_20170830_180035 IMG_20170830_184746  IMG_20170830_191708 IMG_20170830_210420 IMG_20170830_210625 IMG_20170830_210628 IMG_20170830_234201