四十九日の法要後だから。本神輿は明日であり、今日は「夏祭り有志の会」の樽神輿が回ってきました。この有志の会は30年近くになります。ボクも30代の後半には「〇〇様から花の御礼~!」と言う責任者を経験しているので、頑張って継続していることがとても嬉しいです!縦社会の多聞青年団の後輩たち、とても礼儀正しいです。若いってことはいいですね。喪中なので会社で花をあげました。甥っ子を神輿に乗せてもらいました。三代祭り男。亡き父も孫の姿に喜んでくれていることでしょう。最後の画像は昨年のもの。生前の父が嬉しそうに見ていてウルっときました。「今日は良い花火にしてくれよ~!」って叫んだら若い衆が「お~!!」って。涙もろくなる歳です。
IMG_20170715_140931IMG_20170715_141037IMG_20170715_141055IMG01478