昨日は浦佐「ホテル オカベ 生ビール祭り」にアパートオーナーの山﨑ご夫妻からご招待を受けました。毎年ありがとうございます!恒例の抽選会ではトイレに行ってる間にボクの選んだ「11」番が当たり、家内が赤いキリンシャッポ(帽子)をもらいました。酒豪の二人(笑)なので「レオン」さん、「ちょいのま」さんまでご馳走になりました。引き続き入居率100%を維持するように頑張ります!
↓のようにFBのお友達さんにお会いでき、レオンさんのカウンターでもお会いできて嬉しかったです。明日の浦佐大煙火大会の天気予報は一進一退のような感じでバクバクですが、今朝も神棚の神々様にお願いしました!!
IMG_20170713_184131IMG_20170713_190656IMG_20170713_192422IMG_20170713_193643IMG_20170713_194318IMG_20170713_203420IMG_20170713_214501IMG_20170713_214512IMG_20170713_225750