今朝は草刈り三日目で、あとは明朝、ここはってところに除草剤を撒いて完了です。昨日一緒に飲んだ先輩が「二日酔いで何もやる気にならね~」と声を掛けてきた(笑)。。。それはそうと、自宅から離れている二反歩の田んぼの傍に以前ゴミの処分場がありました。要は埋め立て地になっている。ダイオキシンだなんだって言ったって行政のしたこと。とても広い。不動産業のボクとしては、いつも草刈りするだけでもったいないな~と思ってます。そうですね~、道路を挟んだボクんちの田んぼ等を買収して、小学校の統合校舎を建て、グランド等で有効利用すればいいなと。。。私利私欲が根底にありますが(笑)
IMG_20170708_053537IMG_20170708_062313IMG_20170708_072305IMG_20170708_072929