昨日は浦佐商工会役員、連絡員の25名が汗水流して「浦佐夏祭り大煙火大会」の勧募(協賛金)に回った結果の最終トータル及びプログラム作りのたたき台のためにpm4:00に「田中屋」さんに集結しました。
一昨年、昨年、霧雨によるガスがかかった夜空で花火が見えなかった、その影響により協賛金の減額を心配しましたが、3%減の結果に留めることができました(喜)役員の頑張りと共に地域の方々の義理人情に厚いお志に、統括責任者として厚く感謝を申し上げます!
昨年の組み合わせを変えながらプログラムを切り抜き短冊調にして、5号からスターマイン等をバランスよく並べていきます。ミスがありませんよ~うに!(祈)
懇親会では片貝煙火工業さんの本田専務さんから各地の花火大会の状況や今後の展望など充実したお話ができました。当日は何卒よろしくお願い致します!
二次会は「清鱗」さん、三次会は「ハッピー」さんと天気祀りのパターン。
さ~て、祭りの準備でまだまだやることが沢山あります。ひとつひとつ丁寧に進めて参ります!
IMG_20170629_165214IMG_20170629_165234IMG_20170629_174610IMG_20170629_174707IMG_20170629_175125IMG_20170629_194536IMG_20170629_200933IMG_20170629_200954IMG_20170629_211750IMG_20170629_215214IMG_20170629_233838