浦佐毘沙門堂裸押合い祭の3日は雨降りでスタートしましたが、夜の押合い時には降らずに盛り上がりました。
お蔭様で多額のご奉納を頂き、個人(青年団除く)でトップをキープすることができました(喜)
明日の午前中までに御札お届け完了しないと、正午から反省会兼慰労会があり、ガッツリ飲まなくてはなりません(笑)市内をダ~と上りながら、またダ~と下ってくる。折り返し地点、牧之通りで高校の同級生・あっこちゃんち(ご実家)に立ち寄り福餅をお渡ししました。親子と一緒にパシャ。少しでごめんね!午後からR291方面へ。今日はとりあえず終了。
5万円の奉納では御札(大)、お守り、お箸、写真が頂けます。。。会社としてはちょっとキツイけど。。。「飲んだくれるお金があるなら当然だろ!」と言われる前に言っておこう(笑)
IMG0545917022257_1857428517838764_2505982009781589861_n 今年度、救護係長の山田くんから多聞天王の盃、御神酒、福餅を頂きました。たいした手持ちを持参したわけでもないのに、わざわざ会社に来てくれてサンキュー。お疲れ様でした!!
17157439_1856648944583388_4407205779718927758_o