今日は、正午から浦佐毘沙門裸押合い大祭の反省会、慰労会がありました。一年の集大成です。大御所の皆様から、ボクの頑張りを評価して頂き、ぽん酒をごちそうになりました。無事、今年度青年団長から次年度に引き継ぎ新たにスタートしました。昨年に引き続き、働き盛りの中での頑張り度がハンパなかったからでしょう。皆さんが恐縮しておりましたが、祭り成功のためには潤沢な予算があればこそ安心して遂行できるのですから、当然の動きです。また次年度も頑張ります!!
この毘沙門堂のお祭りの慰労会の中締めに、北村大祭副委員長から突然の指名をペーペーのボクに。。。実は、雰囲気を見てマッテマシタとばかり、大いに講釈付きの1本〆となりました。
そのあとは、「小玉屋」さんで!テンション高いボクに。。。たいがいにしろ!(いや、してね!(笑))と家内からの℡で。。。酒臭い中、今に至っております!(笑)
17156326_1857110301203919_7750766645843934442_n16996217_1857110291203920_5977946198662700152_n17156169_1857110297870586_1644884032493170894_n17156195_1857110324537250_4270099916684143179_n17190647_1857110347870581_7736129150305017808_n