昨日は「大和北親会(北越銀行)・総会、講演会、新年会」が大崎「八百真」さんでありました。会計監事なので監査報告をし、滞りなく議案が承認されました。講演会ではあの「笑点」でおなじみの「林家三平」さんで笑わせてもらいました。(撮影不可)新年会は相も変わらず飲んだくれ、ビール、日本酒、焼酎、ハイボールとボクのことをよく分かってくれているCPさんがタイミングよく持って来てくれます(喜)役員のみの二次会を同館で行い、三次会は浦佐「のあのあ」さん。気分良く帰り、朝出勤しようとしたらバックが無い(-_-;)紙資料などはお店に置いてくることが多々あるので、トートバックを持つことで回避しようという作戦なのですが、バックそのものを忘れたんじゃあ意味がない(苦笑)記憶が無いのだから一番怪しいのあのあさんに℡。。。コートを忘れたりしてるもんだから、「またですか~、笠原さん!」って感じ。結局八百真さん二次会場に放置した。こうなったらショルダーを背負って飲むしかないですね。スーツ姿だけど(笑)
IMG04875IMG04878IMG04879IMG04880IMG04881IMG04883IMG04887IMG04888IMG04889IMG04900IMG04901