あの事件が起きるまで、ボクは自分より遥かに小生意気な海老蔵くんが大嫌いだった。人間って変われるんだね!ってその後の生き方から応援するようになり、彼のブログも毎日チェックするようになった。家内は海老好きだが(笑)、男の子がいないこともあるのか、とにかく長男のかんかんが可愛くて同様に成長を毎日見守るように。そんな中で麻央さんの病い。麻央さんのブログも毎日気になって気になって。。比較することは良くないが。こんなに幸せなのに、家内にワガママ言ってる自分が情けない。。。喧嘩?もちろん、してませんよ(笑)※今や、海老蔵ファン!カッコいい~!!
15965436_1830795950502021_1288067853284452027_n15894642_1830795993835350_7491034135884364343_n15894800_1830796013835348_6619685135626975369_n15965809_1830796043835345_7228416732850499405_n15940418_1830796070502009_4770648035547176819_n