昨日の「大和町スタンプ会・初場所13日目観戦」では「会長:小玉屋・哲也さん」「副会長:丸屋・孝之さん」の素晴らしいおもてなしにより、めったに取れない位置の枡席で夫婦+小玉屋さんご長男夫婦4人で楽しむことができました。ありがとうございました!
築地にて「すしざんまいのお昼」をご馳走になり(マグロがやはり美味しい!)、大江戸・相撲博物館から十両の土俵入りに間に合うようにpm2:20に入場。
新潟県出身の「小柳」関の応援時には、我ら11枡席全員の声援係を喜んで2回仰せつかり(笑)「せ~の!」・・「おやなぎ~!!」・・・「もう一発!」・・・「おやなぎ~~~!!」と周囲が振り向くほど頑張りましたが。。。負けちゃいました(苦笑)
2人の横綱に加え、大ファンの「稀勢の里」関の対戦相手「豪栄道」関まで休場し、張り合いないと言っていた方もおられましたが。。。ボクの場合は内心、戦わずして勝利し12勝となり安堵したんです(笑)不戦勝であれだけの拍手は初めてではないでしょうか?!どんな形であれ優勝してもらいたい!との多くのファンの気持ちが伝わってきました。これからも観戦するチャンスは幾らでもあるから。昨日の雰囲気を脳裏に焼き付け、今日、明日を見守りたいと思います!
行きの車中(缶ビール3+ハイボール2)、お昼(ビール)、場内(チュ―ハイ2+ハイボール2)、帰りの車中(ハイボール1+チューハイ2)。。。勘定できているから素晴らしい酔い方(爆)楽しい一日をありがとうございました!!!
※会長の小島さんが後姿をパシャ(笑)
15976977_1839779552928227_5885076528981649012_n (1)
DSC01784IMG04583IMG04587IMG04589IMG04591IMG04592IMG04596IMG04601IMG04603IMG04587IMG04605DSC01766DSC01769DSC01773DSC01766DSC01778DSC01782DSC01785IMG04613IMG04615