昨日は飲み会が3つ重なりました(笑)で、浦佐「田中屋」さんで「第7回南魚沼グルメマラソン・実行委員会」があり出席しました。会計監査報告を致しました。
過酷なレースと言えば、9月初旬の浦佐耐久山岳マラソンが日本有数ですが、今年は救急車による搬送がありませんでした。6月上旬のグルメマラソンは過去最高?暑さで今年は7件(昨年は4件)でした。ネットでのランナーの声では2.5キロ毎の給水所には満足をして頂いてますが、いかんせん全く日陰がないコース。山岳マラソンでは鍛えられたランナーばかりで暑さ対策も熟知しています。スタッフも万全の体制に努めますが、決して無理をせず、熱中症には気を付けて楽しんでいただければと思います。
慰労会から二次会は「のあのあ」さんで。散々講釈したので満足満足(笑)。。。家内に迎えに来てもらい。。。シャキッと(爆)
15390736_1815455172036099_52784848602805606_n15317834_1815455192036097_6941517260791270493_n15349683_1815455218702761_8718510356260549551_n15327455_1815455252036091_8959312641852242749_n15355634_1815455268702756_3547681986100551796_n15284028_1815455298702753_1377484321942455418_n