昨日は「浦佐耐久山岳マラソン・健康歩こう大会実行委員会」が「浦佐温泉てじまや」さんで開催され、今年の第30回記念大会の事業、決算報告と31回の計画、予算案が承認されました。9月4日30℃を超す暑さの中、過酷なコースでありながら救急車の出動は1回もありませんでした。ランナーの独自の暑さ対策と、スタッフの給水所の万全な対応がかみ合ったが故です。
慰労会も楽しかった。予定通り二次会は「ゲレンデ」さんに行ってハイボールをしこたま飲みました。家内に迎えに来てもらいお利口に帰りました。3次会に行くと迎えに来てくれないんです。。。午前様では当然ですが。まだまだ忘年会があります。家内の慰労をしてやらないと年を越せませんね(笑)
img04037img04038img04053img04054img04057img04059