壮年(45歳以上)草野球の表彰式&懇親会が越後川口で行われました。在来線で駅を降りたのは初めて。
今年もイベント&農作業とダブり1試合も出場しませんでしたが、1チーム3名出席というこのような飲み会にちゃっかりと出席要員となります(笑)用紙には我が六日町武蔵は11敗1分けとなっていますが、1分けではなく1中止であり、何のことはない完全全敗で見事にビリでした(爆)早急に若返りを図り戦力を向上しないと馬鹿にされます。共通の知人がいたりして、すっかりとお友達になり溶け込み3人でパシャ。電車に乗り遅れ川口さんの慰労会にも参加。さらに飲み足らず「六日町・ととや」さんでガッツリとやらかしました。野球もせずに飲んだくれって。。。(笑)
img03350img03349img03351img03352img03353img03354img03356img03360img03362