早いもので昨日は年末年始の話題となりました。浦佐地区の加盟商店会では1ヵ月半弱、お買い物によって補助券を発行。その後、恒例のお楽しみ大抽選会を開催するというものです。
その統括責任者がボク(‘_’)何十年も行っている事業ですので、多くの先輩がフォローしてくれます。
超真面目な会議を「ファミリーダイニング 小玉屋」さんで行った後に飲み放題の慰労会。ワイン。。日本酒が効いた。そして二次会は「清鱗」さん。女将さんとパシャ。酔っ払いはすぐに肩を抱くm(__)m 三次会は「ハッピー」さん。記憶がとんだ(*_*;
img03665img03656img03658img03660img03661img03663img03664