何も出場しないっていうのは寂しい。「浦佐地区市民明朗大運動会」では賞品渡しと閉会式の商工会浦佐支部長賞(5位)の賞状&賞品渡しと思っていましたが、お楽しみレースで「大ローソクリレー」に同期「巳弥毘会」4人と急遽参加。
法被と軽い(笑)大ローソクをリレーしていきます。結果は普通(笑)
甥っ子が最終種目のリレーでアンカーでしたが、前走者でバトンを落とす場面があり撃沈でした(悲)
母校・浦佐小学校を卒業して以来、40年近くグランドに立つことがなかったので感慨深いものがありました。
これからある慰労会は実家&会社所在地の「川原町区(総合3位)」にお邪魔してガッツリやらかします。
IMG02670IMG02666IMG02682IMG02671IMG02675IMG02680IMG02684IMG02686IMG02687IMG02688IMG02691IMG02692IMG02693IMG02697IMG02699 IMG02701IMG02702IMG02690IMG02708IMG02716IMG02721IMG02728IMG02732IMG02734IMG02735IMG02736IMG02737IMG02745IMG02744IMG02748IMG02750IMG02753IMG02754IMG02756IMG02757