が昨日、市内「越路荘」さんで開催されました。幹事は二つ下の年代が担当です。盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!
ボクたち36回生の面々は20名弱でしたが、みんな元気で安心しました。
多くの先輩・後輩にも挨拶ができ、また今日から頑張れるパワーを頂きました!!
もちろん家内も一緒に出席し、隣に座ったのですが「こんな時でさえ一緒かよ!」って感じ(笑)、みんなに呆れられました(笑)
同期で二次会、今日の「城内大運動会」に備え深酒せず、ラーメンを食べて帰りました。
とても楽しかったです!これからもよろしくお願い致します!来年も出席したいので楽しみにしております!!
004003005006010012015048058061064
068070074078081082084085086090094096100101103