昨日は浦佐夏祭りの大煙火大会の準備会がありました。画像をアップしたいところでしたが。。。5/2に
ヒビが入ったスマホを保険を使って(¥5,400)で新品にしたばかりなのに。。。今朝から充電がされず、
昨日の画像も撮り込めできず(汗)午後からドコモへ。パソコンとつないでいるコードの使い過ぎでオスの方が
変形しており、スマホの穴が傷んでしまったらしい。
「これは治りません。3年4ヵ月ですから、機種変更しませんか?」と即答された。家内はガラケーで7,8年我慢
してるので、それは無理。二回目の保険で¥8,640+コード代¥540もかかった
毎日使うんだから、もっと優しくしてあげないと。。。反省(笑)
IMG00284