…じゃなかった、甥っ子が軟式野球2部の全国大会で朝出発しました。埼玉県営大宮球場で今日は開会式で明日が試合。
小柄な体でどこを守るのかも聞きもせず寄付と餞別を渡して見送りました。車で乗り合いメンバーとパシャ。
三人とも浦佐裸押合い祭り・多聞青年団員だって。健闘を祈る!!それにしても野球人よりはるかに肌が黒い、手は軍手で白い(笑)
IMG0031514637206741041463720664934
甥っ子からラインで送られてきた画像。「大和アルティメット」のグッツが売っているじゃん(驚)けど、
アルティメット?。。。「究極の、最高の」という意味らしい(苦笑)何にもわかってない伯父で恐縮です(笑)