昨日の日曜日は代かきの完了と畑作業のお手伝い。日焼けすると皆さんに「ゴルフですか?」と良く言われますが、バブル時代にそこそこコンペなどして表彰式から二次会、三次会とやらかしましたが、それも自分の環境で今はパス。
二ケ所の野菜市で苗を購入。一昨日のJA野菜市にブレザー姿でウロウロしていたら爺ちゃん、婆ちゃんがこっちを見る見る(笑)
明日からの新しい週の平日も4連チャン、その次の週も4連チャンとなっています。今頃が本業、会合、農業と充実し過ぎる時期となります!!いや、1年中かい!?(笑)
米と野菜作りと親族との交流のGWも無事通過。。。明日からも頑張り過ぎず頑張ります!!
012006011012031034035036037