同級生に会えて嬉しかった!昨日は天候に恵まれ「びしゃもん通り賑わい事業・小さな祭り」が開催
されました。毎月(8月を除く)6回の祭り。実行委員長として自ら楽しみました。ストリート芸能
では一坊さんと長渕の「祈り」を熱唱(笑)キーを合わせて頂きありがとうございました!
「千年のまちづくり」として長い目で地域を活性化しようとしています。歩いてこれる高齢者には特に
喜ばれますが、小、中学校の女性同級生が計7名(よさこい踊りに2名)来てくれました(喜)
「ブログに載せられる~!」と嫌がる3人を無理やりゲット(笑)同級生のお母さんに長久しぶりにご挨拶
したら。。。「あの、いじめっ子のイメージが全然なくなったね」って。。。浦佐小児童会長だったけど、
確かに男女問わずいじっていたが、いじめてもいたか、やっぱし(苦笑)人間は変われます(笑)
慰労会はテントで、ハッピーさんや関博行さん宅におじゃましてハイピッチで飲み過ぎわけわからず。。。
それはそうと、家内も毎月手伝ってくれて助かります。感謝!!
IMG00390IMG00394IMG00404IMG00407IMG00409IMG00410IMG00412IMG00418IMG00476IMG00480IMG00481IMG00486