家内三姉妹(家内は真ん中)夫婦もみんな仕事があり、今回のGWで唯一集結できた30日の晩にBBQを決行しました。「ヤマシゲ」さんの輝ちゃんからサービスして頂きありがとうございました!それこそ、お正月、GW、お盆の3回、必ず我が家に集まり、子供の事など近況報告をします。楽しかったです!!
義妹の子供は今年就職と高校生と新たなスタートを切りました。一度しかない人生だから、頑張り過ぎず頑張ってね!
うちのメゴの帰省は5日の予定です。楽しみです!!ところで、メガネは歪まなかったが。。。なんとスマホを落として、初めてヒビが入ってしまった(悲)今回はコンクリートには勝てなかったので、ドコモ医院に行かなくては。。。今日は混んでるだろうな~!(笑)
13124924_1716996098548674_3145629107810320765_n

13083176_1716996611881956_3574527518417301342_n

13139356_1716996201881997_7218625532707701196_n

13124987_1716996245215326_5484967073875201908_n

13094244_1716996315215319_5906148669541842998_n

13124837_1716996371881980_1687782726459307270_n

13062401_1716996415215309_578450479007163568_n

13087551_1716996495215301_5585852081653895653_n