って消費税先送りの事ではありません。今の状況では上げれないとは予想していましたが、2年半先とは。まだ決まってませんが、内閣支持率上がりますね。社会保障費確保の先送りみたいになるけど、そもそもの税金の無駄使いはしっかり省きましょうね。
野党は経済の立て直しに自信がないからそんなに先送りに、と言っているようだ。それで野党は解散を求めるの?与党ももめた先に総理はどうすんの?選挙には600億、700億円の税金が使われるでしょ。
熊本が苦しんでいるのに、たった1年半しか経っていない衆議院の解散か。。。はっきり言ってうんざりです!で、反対。
※政治・経済・宗教、千差万別の考えがありますので、誹謗・中傷はご遠慮願います。
(2016/5/30:購読毎日新聞より抜粋)
002003